リニューアル   8月3日 水曜日

| コメント(3)

先週私の地元の組合である、京都青窯会の会館のリニューアルを試みました。

DSC_0165.jpg










DSC_0171.jpg










DSC_0198.jpg




















毎月新作を発表します。
(どこかのくずし割烹料理店の様ですが...。)

DSC_0200.jpg










DSC_0203.jpg










組合員の写真付き略歴も添えられました。

心機一転、新しいスタートが切られました。

We tried renewal of our association last week. 
A mental revolution , We began a new start. 

コメント(3)

はじめまして。
初めて青窯会会館を訪れた日がリニューアル初日でした。
スタッフの方に「リニューアル第一号のお客様です」と言われて嬉しかったです。
作品はきれいに展示されていてとても見やすかったです。
窯元の先生方の写真付きの展示カードがいいですね!
この作品はこんなお顔の先生が作ってらしゃるのだな~と思いながら見学しました。
また、見に行きたいです!

南山先生のろくろ中継が間もなく始まりますね。
楽しみです♪

ろくろ中継、見ほれてました(^^)
土がほんの少しになっても、同じように湯呑みができるのですね!
(プロに対して失礼なコメントで申し訳ありません・・・)
欲を申せば、作陶中の先生の目線も拝見したかったです!

ひろせ さん、

有難うございます。

次回は顔も映るようにします。

またご覧ください!!

このブログ記事について

このページは、toukaenが2011年8月 3日 22:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一意専心 8月2日(火)」です。

次のブログ記事は「日出鮓   8月6日(土)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。