2014年5月アーカイブ

テレビ取材 5月26日月

本日は毎日放送テレビの東福寺をテーマにした番組の取材がありました。東福寺さんへの想いを語った後、「今後の京焼?」という質問には、「京都の文化を源として、その時代に適応した技術、デザイン等を開発して発展していかなければなりませんね!」とお答えしました。放送は6月15日朝の予定です。

毎日放送1















継続は力なり5月13日火曜日

トンボ.jpg










父親の代から長年作り続けている湯呑みを朝からせっせと作っています。ちなみにこの商品は卸を通じて、京都の老舗料亭に納められます。自分もせめて子や孫まで受け継がれる仕事をしたいものです。

このアーカイブについて

このページには、2014年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年4月です。

次のアーカイブは2014年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。